2013年04月05日

ままふぇすinゆいまつりVol.2 @二の宮太鼓會




まずはお疲れ様でした♪

ベテランでもないけど一目置かれがちな態度のでかい
二の宮太鼓會です!!
(※態度のデカさを確認したい方はこちら☞http://
ninomiyataiko.blog.fc2.com/)

さて、ままふぇすopeninngの客寄せを買って出ました
我々ですが、実のところ、意外と緊張していたという
(笑)
何故かと言いますと、結成9年目となると……という
か、二の宮太鼓會の特色といいますか……


いつも同じじゃ嫌なのっ!!!

ということで、今までやったことのない流れを組んで
の参加でした♪


中には、入会して日の浅い『公園でびゅ〜』…じゃな
くて『公演デビュー』のメンバーもいたり
これまでやっていないパートで臨んだメンバーもいた
りの、内輪でしかわからないドキドキ感を楽しみまし
た(笑)



出番後も、他サークルの発表を裏で見ながら、
樂しむための努力は惜しまない!!
という、我が会のモットーにしたがい

踊り、暴れ、最後はてんしんらんまんちゃん♪達のス
テージに乱入するという
まさに自由奔放に動かせて頂きました。


今回のゆいまつりに掲げた二の宮太鼓會のテーマ

『Passion!!』
みなさんに届いたでしょうか?



最後に、開催日を迎えるまでに、色々準備段取りして
くれた委員さんたち
ありがとうね♪

これから益々、ママPOWER☆炸裂させていこう!!!!

二の宮太鼓會  宮原かぁ








同じカテゴリー(感想文)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(感想文)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 19:13│Comments(0)感想文MF2(2013.3.16@ゆいまつり)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。