2017年05月15日

【MF10】無事終了しました!

こんばんは!ママフェスです笑

イベントから一夜明け、クサいことをたくさん書いたブログがまさかの全消去で…泣

しんみりするなってことですかね!
【MF10】無事終了しました!


13日は雨に降られたにもかかわらず、クレオスクエアさんのご尽力で屋根のある場所で開催する事が出来ました四つ葉のクローバー

いつも元気いっぱいなよさこい年々レベルアップしてるブラスバンドやすらぎのフラ共に歩んできたダンス笑顔はじけるタヒチアン10回目のお祝いに駆けつけてくれたヒーロー

所狭しとパフォーマンスをして会場を盛り上げてくれた皆さん、本当にありがとうございました
!距離が近かった分、ありがとう!やたのしい!という気持ちがすごく伝わってきましたキラキラ

涼しい風が吹き抜けた14日。
これまたクレオさんがステージの大移動を…ほんとうに感謝しかありません泣
心ふるえたゴスペル観客を巻き込んでのベリーダンスママへの感謝が随所に詰まったキッズダンス&パワフルな美魔女軍団ママ大好き!なちびっことあたたかいママ達のダンスそして2日間にわたってお祝いをしてくれたヒーロー

小さな小さなイベントだったママフェスが、5年間でこんなにたくさんのチームや支えてくれた皆さんのおかげで、ありがとう!がたくさんの、すてきなすてきなイベントに成長しました。

5年前から支えてくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!!!

ママ達の思いがある限り、ママフェスの炎は消えることはないでしょう。
また皆さんにお会い出来るまで、ごきげんようキラキラ

~次回からは出演サークルさんの報告を写真と共にお届けします!お楽しみに!~


同じカテゴリー(MF10)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(MF10)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 19:20│Comments(1)MF10
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
こっそり応援しておりました。

始めるのも大変ですが、続けるのはもっと大変ですね。
疲れを癒やしてください!
Posted by たっちゃん at 2017年05月15日 19:39
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。