2013年03月20日

第2回ママフェス報告【オフショット】

こんばんは!

今日はステージ前のリラックスした感じの写真を(*^▽^*)

第2回ママフェス報告【オフショット】

TCDC高澤さん、ちーちゃん、きーちゃん。
これからステージ!とゆーわけでわくわくした笑顔ですね!!
今回準備段階から活躍してくれた三人です!
(ちゃんみくこと足立さんという方が準備のときはMVPでしたね!当日は少ししか顔が出せなくて残念でなりません!!)

第2回ママフェス報告【オフショット】

クールなダンスと熱いメッセージを披露してくれたtwincrewのみなさん!
さわやかな笑顔ですねー!!
彼女たちには秘められた熱い魂があります!!

第2回ママフェス報告【オフショット】

TCDCのみなさん。
彼女たちは常にハイテンションで練習段階から盛り上がってましたね!
今回のエンディング練習では他のサークルさんを爆笑の渦に巻き込んだのは伝説となりつつあります(笑)



なんて愉快な仲間たちなんでしょう!!

ママサークルを運営しているみなさん、ぜひ一緒にたのしみましょー!!


同じカテゴリー(感想文)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(感想文)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 22:03│Comments(4)感想文MF2(2013.3.16@ゆいまつり)
この記事へのコメント
イベントでは大変お世話になりました。
参加させていただきました、Twin☆Crewです。
こちらの記事へトラックバックさせていただきました。

サークル活動の活性化、他サークルさんとの交流など
このイベントをきっかけに、得たものが多々ありました。
素敵な場を提供して下さったこと、とても感謝しております。
企画、準備など、大変なことも、きっと多くあったかと思います。
本当にありがとうございました&お疲れ様です。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by Twin*Crew/ほーりー at 2013年03月21日 18:38
>twincrewさん
トラックバックありがとうございます(*^^*)
トラックバックがなんだかまだよくわかってませんが汗

こちらこそ、右も左もわからないままはじめたこのイベントに初めて参加してくれたtwincrewさんとお話をしていて、とても勇気づけられました!

これからも一緒に楽しいイベントづくりをよろしくおねがいします!
Posted by つくばママサークルフェスタ at 2013年03月22日 18:34
おつかれさまです!
ちゃんみくこと、足立です(^-^)/

わーーー!!
MVPもらっちゃったー(///ω///)♪
少ししか手伝えなかったのに、ここでいいんちょーにMVPだよって言ってもらえたり、とある方からは「裏方おつかれさま!」ってわざわざメールいただけたり、ママフェスってホントあったかいなぁ(*´ω`*)
Posted by 実行委員 ちゃんみく at 2013年03月23日 09:48
〉ちゃんみく
今回はいろんな仲間に協力してもらってあぐらをかいていた委員チョーです(*^^)v

少しずつでも、みんなが力を貸してくれると、一人一人の負担がどんどん軽くなって、その分楽しみに力を注げるから、全体的にいい雰囲気になっていくと思うのです!

次回は一緒に踊りましょーヽ(^o^)丿
Posted by つくばママサークルフェスタ at 2013年03月23日 22:16
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。