2013年05月29日

第2回ママフェス感想文『てんしんらんまん』

こんばんは、更新が遅くなってすみません、『親子よさこいサークル てんしんらんまん』です!

私たちは親子でよさこいを楽しむ、というコンセプトの元、いつも元気に練習していますが、今回はお祭りで踊る!ということでいつもより張り切って練習してきました!

新しくてんしんらんまんに入ってくれた小さなお友達たちも、短い練習期間にもかかわらずいっしょうけんめい身体を動かし、当日もたくさんのお客さんに臆することなく、所狭しと元気に踊ってくれましたね。

それもこれも、ママたちの支えはもちろん、お兄さんお姉さんの楽しい気持ちが伝わったおかげかな、と思っています(#^.^#)

発表の途中ではゆかいな二の宮太鼓会のみなさんが乱入してきてくれたり、たくさんのお客さんが手拍子や声援を送ってくれて、本当に楽しいステージでした!

見てくれたみなさん、ありがとうございました!



ゆいまつりも楽しかったですね!

こどもたちが待ち時間に退屈するのでは、と心配でしたが、体験コーナーやおいしいごはん、いろんなステージを見て、一番ゆいまつりを満喫していたのではないのでしょうか♪



これからもてんしんらんまんは、子供とママ(パパもOKですよ^^)のあったかいふんいきでがんばります!

またどこかでみかけたら、ぜひ応援してくださいね!!

親子よさこいサークル てんしんらんまん





同じカテゴリー(感想文)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(感想文)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 21:46│Comments(0)感想文MF2(2013.3.16@ゆいまつり)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。