2016年05月02日

【MF8 サークル紹介】もっくんカフェ 7日出店

こんにちは!
GW、みなさまどこかおでかけしましたか笑
『どこにも行く予定がないよ~泣』なんて言わないで、週末の7日8日はクレオスクエアへGO!!!
笑顔のステキなママたちで楽しいイベントを開催していますハート

【もっくんカフェ】さんのおいしいコーヒーを片手に、ステージをお楽しみくださいグッド

********************************************
こんにちは、もっくんカフェです四つ葉のクローバー

夫婦2人+子ども2人で運営する、つくばのテント式移動カフェ。
挽きたての香り高いコーヒー、自家製シロップを使ったカフェドリンク、手作りの焼き菓子をご提供します。

【MF8 サークル紹介】もっくんカフェ 7日出店


********************************************

子供たちと一緒に営業されているもっくんカフェさん。
なんだか憧れる暮らし方ですよね笑
中の人も美味しいコーヒー飲んで、イベント運営頑張るぞぐー


同じカテゴリー(MF8)の記事画像
【MF8】2日目準備中~!
【MF8】開催中!!!
いよいよ明日。そして、おねがい。
【MF8 参加サークル紹介】Tucks魅惑のベリーダンスチーム 8日16時~出演
【MF8 サークル紹介】K2☆Dance 7日14時~、8日13時~出演
【MF8 サークル紹介】mimosa 7日(土)出店
同じカテゴリー(MF8)の記事
 【MF8】無事に終わりました!! (2016-05-08 18:59)
 【MF8】2日目準備中~! (2016-05-08 10:03)
 【MF8】開催中!!! (2016-05-07 14:11)
 【MF8】ママフェス準備中♩ (2016-05-07 10:46)
 いよいよ明日。そして、おねがい。 (2016-05-06 23:23)
 【MF8 参加サークル紹介】Tucks魅惑のベリーダンスチーム 8日16時~出演 (2016-05-01 09:00)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 10:00│Comments(0)MF8
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。