2014年08月30日

【ステージプログラム】

こんばんは!
今日はまつりつくばの初日でしたね!
私は「いつかみたい!」と思っていた秋田の竿燈を間近に見ることができ、想像以上の美しさに感動してしまいました(≧∀≦)

さて!まつりつくばの後はママフェス!(…って言ってもらえるようになったら幸せだなぁ♡)

お楽しみのステージプログラムができましたので、ご報告します♪
(各ステージ内の詳細順序は検討中。敬称略)

☆12時~【1stステージ】ママレレ(ウクレレ)、ZEN(ゴスペル)
☆13時~【トークショー】『よくばりママのはじめの一歩』
☆14時~【2ndステージ】ブランコ(ブラスバンド)
☆15時~【ヒーローショー】舞神 双嵐龍ショー、てんしんらんまん(よさこいソーラン)
☆16時~【3rdステージ】Twin*Crew(ダンス)、オハナ・ナプア(フラ)
エンディング

となっております(*^o^*)

今回はステージも盛り沢山ですが、ぜひ、いろんなジャンルのサークルさんの発表を見ていただきたいです!
今まで「自分とは無関係…」と感じていたジャンルが、意外とビビッときたりしちゃうんです!
かく言う私も「あれもやってみたい!これも気になる…」なんて(〃'▽'〃)

そして、これから何かを始めたいママにぜひ聞いてみてもらいたいのが【トークショー】ですね。
「育児だけでこんなにてんやわんやなのにどうやって時間作るの?」
「出産後に内向的になっちゃった…。もっと人と関わりたい。」
など、今はこんなに元気なママも、もとからそうではなかった。というのをテーマに繰り広げる予定です。

最後に、親子で楽しんでもらいたいのが【ヒーローショー】!
つくばを中心に地道に活躍している双嵐龍(そうらんどらごん)さんが、踊りを通してママとこども達に元気をわけに来てくれます!
ぜひ、親子一緒に盛り上がってくださいね!

みなさまのお越しを首をながーくしてお待ちしております!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日も開催☆つくばママサークルフェスタ
ママフェス開催中!!
【MF10 出店一覧】
【MF10 友情出演決定☆】舞神 双嵐龍ヒーローショー
【11/26 マネー講座、内容をブラッシュアップしました!】
【募集】ママのためのマネー講座
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日も開催☆つくばママサークルフェスタ (2017-05-14 10:39)
 ママフェス開催中!! (2017-05-13 12:55)
 【第10回ママフェス雨でもやります!!】 (2017-05-13 10:48)
 【MF10 出店一覧】 (2017-05-12 12:00)
 【MF10 友情出演決定☆】舞神 双嵐龍ヒーローショー (2017-05-11 18:00)
 いよいよ明日はマネー講座! (2015-11-25 23:22)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 23:11│Comments(0)イベント
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。