2017年05月11日

【MF10 友情出演決定☆】舞神 双嵐龍ヒーローショー

こんばんは、ママフェスですキラキラ

今夜ご紹介するのは、いつもママフェスでお母さんや子供たちをかっこよく応援してくれる、双嵐龍(ソーランドラゴン)からメッセージをいただきました笑!!
********************************
『母の日に第10回のママフェスが開催されるとのこと!おめでとうございます!【MF10 友情出演決定☆】舞神 双嵐龍ヒーローショー
ママ達の元気と笑顔が子供たちの元気と笑顔をつくり、地域を、日本を、世界を輝かせます!!

僕たちソーランドラゴンも記念すべき母の日の10回目のママフェスを一緒に盛り上げられるよう駆けつけますよ!

一緒に踊って、君もヒーローだ!!

会場でたくさんのママと子供たちの笑顔に出会えることを楽しみにしております』!

********************************
双嵐龍はなんと2日間の出演ですちょき
2017年5月13日(土)16:00~
2017年5月14日(日)16:00~

*2日間でステージ内容が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。

さあ、双嵐龍のショーに来て、見て、踊って、君もヒーローだ!


同じカテゴリー(参加サークル紹介)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(参加サークル紹介)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 18:00│Comments(0)参加サークル紹介イベントMF10
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。