2013年03月03日

【参加サークル紹介】 親子よさこいサークル てんしんらんまん

こんにちは~!

ここ数日暖かいですね♪
春はもうすぐそばまで来ていますね(*^^*)
花粉症のみなさん...ツライ時期ですが、がんばりましょ~~う(ToT)

さてさて、今日は『親子よさこいサークル てんしんらんまん』さんのご紹介です!

まずはみんなで元気にごあいさつ!
そのあとはケガをしないようにしっかり準備体操。

今回の発表会には、小さなお友達も一緒に踊ってくれるそうで、ママと一緒に練習です。
ひとつひとつ踊りをおさらいしていきます。
小学生のお兄さんたちも、小さな子のお手本になるようにカッコよく踊り、
小さな子たちも一生懸命お手手をフリフリ♪おしりをフリフリ♪
とってもほのぼのした光景です(*^^*)

【参加サークル紹介】 親子よさこいサークル てんしんらんまん

休憩時間には、どんな演出にしようか先生とママたちで話し合っている様子でした。

第1回ママサークルフェスタでもかっこいいステージを見せてくれたてんしんらんまんのみなさん、今回はどんなステージになるんでしょう♪
楽しみですね~!!


よろしければ前回の記事もご覧下さいね♪

てんしんらんまんさん、ありがとうございました!


☆☆☆てんしんらんまん☆☆☆

*毎週金曜日 16時~17時

*二の宮交流センター ホール

*会費 一家族200円、見学無料、初回体験100円

*月に一回あるお楽しみ会では、お土産を用意する都合上、初回でも200円頂戴いたします。

*詳しいお問い合わせは、以下のブログにコメントをお送りください。

*ブログ http://tensinranman99.tsukuba.ch/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じカテゴリー(参加サークル紹介)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(参加サークル紹介)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 17:05│Comments(0)参加サークル紹介MF2(2013.3.16@ゆいまつり)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。