2017年04月27日

【MF10 参加サークル紹介】親子よさこいサークル てんしんらんまん

おはようございます、ママフェスです笑
新生活をむかえ、新しいこと始めてみませんか?
ママフェスではママが中心となって活躍しているサークルさんがたくさん出演します!ぜひ、遊びに来て、見て、楽しいママライフの一歩を踏み出すきっかけにしていただけたらと思いますハート

さあ!今日は幼稚園さんから高学年&ママたちが一緒に楽しんでいるよさこいチームのご紹介です豆電球

*****************************
こんにちは!てんしんらんまんです笑

【MF10 参加サークル紹介】親子よさこいサークル てんしんらんまん

ママフェス発足当時、小学1年生だった子供たちがとうとう最高学年になりました!
昨年からは新しいお友達が増え、かつらぎ地区を中心とした【チーム☆かつらぎ】と、二の宮地区を中心とした【本家】の2チームで活動しています。

今回も2チーム合同の力いっぱい元気いっぱいの演舞を、会場の皆さんと一緒に楽しめたらと思います笑
ぜひ、手拍子で応援してくださいね!!
*****************************
親子で楽しく活動する姿は、母の日にぴったり
笑顔たくさんのステージになるでしょうねハート

そんなてんしんらんまんさんのステージは、

2017年5月13日(土)12:00~
クレオスクエア イベント広場


ですおたのしみに!!


同じカテゴリー(参加サークル紹介)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(参加サークル紹介)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 10:00│Comments(0)参加サークル紹介MF10
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。