2015年10月29日

【MF7 報告】ママブラスblanco~ブランコ

おはようございます♪
先日、運転中、月がとっても大きくてきれいで、みとれてしまいました。あぶないあぶない<(`^´)>

今日はママフェスではもうおなじみのママブラスblanco~ブランコさんにお話を伺ってきました♪

【MF7 報告】ママブラスblanco~ブランコ

◎今回は天気予報が不安定でハラハラしましたね。小雨だと辞退というお話だったとか。

はい。楽器は水に弱いですから、やむを得ずそういうお話を事前にしていました。
決行連絡を頂いた後も、急に通り雨が降ったりして…。
しかし会場に着くとピッタリ止んでいたり、おまけにブランコの時間では気温も上がり、とてもいい天気になりました!


◎本当に、晴れてくれてよかったです♪ブランコさんの演奏スタイルは、ママの趣味活動を象徴しているように感じますので、たくさんの方に見て頂きたかったので(#^.^#)
今回もたくさんの演奏をありがとうございました!


ありがとうございます!
今回は予定していなかったアンコールまでいただき、ブランコ一同焦りましたが、楽しく演奏させて頂きました♪

◎代表の方の動揺、こちらまで伝わってきました(笑)
そうそう、ブランコさんはいつもパネル展示にもすごくこだわってくれていますよね。いつもかわいい!


ありがとうございます、パネルにはブランコの事やイベント情報も載せていますおり、副代表が気合を入れて作成してますので、是非ご覧頂きたいと思います♪
【MF7 報告】ママブラスblanco~ブランコ

◎パネルを活用して頂けて光栄です(#^.^#)最後に一言お願いします♪

ママフェスに関わった全ての皆様、そしていつも応援してくれる家族に感謝です!ありがとうございました!

◎観客席からのご家族の応援も頼もしかったですね♪ブランコさん、ありがとうございました\(^o^)/


同じカテゴリー(感想文)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(感想文)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 09:30│Comments(0)感想文MF7(2015.9.27@LALA)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。