2015年03月24日

【MF6報告】ママドル

おはようございます♪
今日は修了式ですね!通信簿が楽しみですね^m^

今日は第6回ママフェス特別企画だった【ママドル】さんのご報告です(^_-)-☆

**********************
『ママドルさんより』・念願のモモクロを踊れてとっても楽しかったです!
 ドル研さんには、練習の調整やフォーメーションなどたくさん助けて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!
 これからも応援しています\(^o^)/
・大学生と一緒に練習をして、パニエ姿で同じステージに立てるという貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございました!
・まさか自分が…という気持ちで参加していましたが、いざ、当日を迎えるとワクワクしている自分がいました^m^
 子ども達が見守る中、ステージも楽しめ、終了後も、「よかったよ!今度はいつやるの?!」と、声を掛けて頂いたりして、いい思い出になりました♪
【MF6報告】ママドル

『筑波大学 アイドル研究会さんより』
 今回は初めて他の団体さんとコラボさせて頂く、ということ緊張していたのですが、新鮮な気持ちで楽しく踊る事が出来ました!(^^)
 今回だけでなく、またママドルさんの踊る姿がみたいな~!と思います(笑)
 お声掛けいただき、ありがとうございました\(^o^)/
【MF6報告】ママドル

筑波大学 アイドル研究会さんのブログにも掲載されました♪
**********************

新しいママパワーがさく裂したステージでしたね!

ママドル再結成は、皆さんの熱い思いにかかっているそうなので、ぜひ応援メッセージを送ってみて下さいね^m^

ママドルさん、楽しいステージをありがとうございました!


同じカテゴリー(感想文)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(感想文)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 08:30│Comments(0)感想文MF6(2015.3.14@ゆいまつり)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。