2015年03月23日

【MF6報告】オハナ・ナプア

おはようございます♪
今年のお花見はどこへいこうか、今から妄想してにまにましている中の人です(*^_^*)
みなさん、お花見は昼派?夜派?
私は昼にお散歩がてら、が、ここ最近なんですが、よくテレビで見る、サラリーマンが大騒ぎしているお花見を見てみたいです^m^

はい、今日は桜よりもハイビスカス♪な【オハナ・ナプア】さんのコメントをご紹介します\(^o^)/

*******************
ゆいまつりには初めての参加でした。

この時期のフラは、やはり寒かったですけど頑張って参加して良かったです!
【MF6報告】オハナ・ナプア

ウクレレを伴奏にZENさんとコラボ出来たのが、いい思い出になりました^_^
【MF6報告】オハナ・ナプア

ありがとうございました!
*******************

イベント、風が強くなって寒かったですよね~(>_<)
そんな中、いつも笑顔でほんわかなオハナさん。ちびちゃんたちもとってもかわいらしくて、癒されちゃいました♪
また次回も宜しくお願いします\(^o^)/


同じカテゴリー(感想文)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(感想文)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 09:00│Comments(0)感想文MF6(2015.3.14@ゆいまつり)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。