2015年03月20日

【MF6報告】フラワータイム

こんにちは!
無事に卒業式を迎えられました。自分の子どもでも、成長ってこんなに早いんですねェ…さみしい(ToT)/~~~

さて♪
今回も大人気だった【フラワータイム】さん。

フラワータイムさんが花の香りと共に登場すると、ブースが一気に華やぎました(●^o^●)

そしてOPENするやいなや、席が空く事が無いほどの大人気!!

さてさて、フラワータイムさんのコメントをご紹介します♪

***********************
今年は3歳の女の子から赤ちゃん連れのママさんまで、たくさんの方にアレンジの体験をしていただきました。

楽しんで貰えたようで、2回来てくれたお友達もいました♪

作品が出来上がり、輝くお顔を見せていただくと、こちらまで幸せな気持ちになりました。

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m
ハート
***********************

お部屋にちょこんとお花があるって、幸せな気分になりますよね(*^^)v
体験されたみなさんのおうちも、きっと華やかになったことでしょう。

フラワータイムさん、またお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆


同じカテゴリー(感想文)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(感想文)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 13:30│Comments(0)感想文MF6(2015.3.14@ゆいまつり)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。