2015年03月12日

双嵐龍も来るよ!!

こんばんは!
一日ってあっとゆうまですねぇ…そりゃ、もう3月になりますわ~(・。・;

さて!今回もきますよ!つくばラブハートな、あのヒーローが!

****************************
舞神 双嵐龍(ぶじん ソーランドラゴン)


双嵐龍(ソーランドラゴン)とは、祭の平和を脅かすわる~い鬼達からみんなを守るために、乱舞転身して闘うソーランブルー水龍ソーランレッド炎龍の双子の戦士。
お祭りが大好きで、YOSAKOIソーランがとっても得意。

茨城県内のお祭りを中心に国内はもちろん、タイで行われた日本祭でも活躍!
最近では、YOSAKOIソーランの本場、北海道でも活躍しているぜ!

その他、幼稚園、保育園、学校などでの教育的活動や南三陸町など被災地での活動にも力を入れ、“一人ひとりがヒーローだ、できることからはじめよう”というメッセージを発信しています。

双嵐龍も来るよ!!

今回はアクション満載のミニショー、つくばママサークルフェスタの皆さんをはじめとする、色んな仲間たちととコラボ演舞!!

ママ達が輝くと、子ども達が輝き!
家庭も輝き!地域が輝き!日本も輝く!!
ママ達の笑顔こそ、世界を救うヒーロー(ヒロイン?)的存在です。
これからも、ママ達を応援しています!!


**************************

わる~い鬼達から子ども達を、そして楽しいお祭りを守らなくっちゃ!!

元気なお友達のみんな!
双嵐龍を応援してね!!


同じカテゴリー(参加サークル紹介)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(参加サークル紹介)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 17:00│Comments(0)参加サークル紹介MF6(2015.3.14@ゆいまつり)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。