2015年03月09日

MF6 ステージプログラム

こんばんは!
大変遅くなりましたが,プログラムをご紹介いたします!
今回はゆいまつりさんでの開催になるのでさまざまな団体さんがいらっしゃいますが,ママフェスからの参加サークルが出演されるステージを中心にご紹介いたします。

*14日荒天延期の際は,15日開催になります。
*敬称略

〈14日〉
・12:20~13:30 ダンスステージ(オハナ・ナプア,DAS,筑波大学アイドル研究会,ママドル,Twin*Crew
・13:50~14:30 ヒーローステージ(祭英雄企画,アクションヒーロー同好会,親子よさこいサークルてんしんらんまん,ママブラスブランコ,ゴスペルクワイアZEN


〈15日〉
・12:40~13:50 ダンスステージ
・14:10~14:50 ヒーローステージ

簡単にいえば,どっちに転んでも12時から15時までゆいまつりを楽しめば,ママフェスも楽しめるって寸法です(*^^)v

ぜひぜひ!
いろんなサークルさんを見て,皆様のママライフのヒントにしてくださいね\(^o^)/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【MF10 ロゴマーク発表☆】
【MF9 募集】フィリピンへの文房具支援
【MF9】フライヤー♫
【常総募金へのご協力ありがとうございました!】
ママフェスはじまるよー!!
【いよいよ本番!!】MF7プログラム
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【MF10 ロゴマーク発表☆】 (2017-04-19 19:30)
 【MF9 募集】フィリピンへの文房具支援 (2016-12-02 10:00)
 【MF9】フライヤー♫ (2016-12-01 20:30)
 どうもどうも、ママフェスです♪ (2016-02-25 23:10)
 【常総募金へのご協力ありがとうございました!】 (2015-09-28 10:02)
 【MF7無事に終了しました!】 (2015-09-27 17:32)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 22:55│Comments(0)お知らせMF6(2015.3.14@ゆいまつり)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。