2015年02月19日

【MF6参加サークル紹介】Twin*Crew

こんにちは!
冬太りの解消を…と運動をし始めたものの毎日筋肉痛に襲われている中の人ですがーん…

今回は筋肉痛とは無縁そうな、いつもかっこいいダンスを見せてくれる【Twin*Crew】さんのご紹介ですハート

**********************
【MF6参加サークル紹介】Twin*Crew

こんにちは。ママダンスサークルのTwin*Crewです。

ママだけど、ダンスしたい!!という熱いメンバーがSNSで知り合い、子連れオッケーのダンスサークルを結成。活動を始めてから早5年になろうとしています。
つくばという土地柄、転勤族も多く、環境の変化も激しい子育て世代だから、メンバーの変遷もありました。発足時は子連れでレッスンしていたメンバーが多数でしたが、現在では子なし参加のメンバーも増えてます。

「私にダンスなんかできるかな?」
と不安で一歩踏み出せない方も多いとは思いますが、誰でもできるんです!!一緒にダンスしてみませんか??
私もダンスを始めたころは、ベビちゃんおんぶで踊っていましたハート
メンバー募集中ですので、よろしくお願いしますハート

さて、今回ゆいまつりでは、なんと高校生ダンスサークルのLimitとのコラボ作品です。Limitは、高校1年生の仲良しグループでサークル。結成1年目です。

…そう!実はTwin*Crewメンバーの中にLimitメンバーのママがいるんですよ!

ということで、サークル発足以来、初の親子共演作品でがんばりますグッド

タイトルは『ジェネレーションギャップ!!』

高校生とママさん世代。
それはそれは世代間のギャップを感じます。。。
日々練習を重ねる中でダンスでそのギャップ埋めたい!でも埋まらない!!
むしろ、そのギャップがあるから楽しい!?それぞれのチームらしさを見て楽しんでもらえる作品になればと思います。

************************

なんとなんと!親子共演!!
今までもフラサークルさんがかわいらしいちびちゃんたちと共演などありましたが、高校生のお子さんとは…!!

いつまでも家族で楽しめる共通点があるっていいですねぇハート
ママサークルの新しい楽しみ方が見えてきた気がします!

親子で楽しむママサークル♪
私たちも参考にさせてもらわなくっちゃ!!


同じカテゴリー(参加サークル紹介)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(参加サークル紹介)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 13:00│Comments(0)参加サークル紹介
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。