2014年10月01日

【MF5報告】1stステージ

おはようございます!
昨日まで燃えつき症候群でした、中の人です( ´艸`)

今日は1stステージのご報告です♪
【MF5報告】1stステージ


まず、ステージのトップバッターをつとめてくれたのは、ウクレレサークル『ママレレ』さん。

イベント開始直後という少し緊張した空気が、ウクレレの優しい音色で和やかな雰囲気になり、スタッフ一同「ここまで来たんだから楽しもう!」と、肩の力がふっと抜けました。
【MF5報告】1stステージ


「お天気も良く、楽しくウクレレが弾けました!他のグループの皆さんもイキイキしていて、元気をもらいました!ありがとうございました(*^^*)」

と、コメントをくださったママレレさん、今回は衣装もそろえてくださいました。とっても華やかで会場がぱっと明るくなりましたね!

これからも優しい風をママフェスに運んでくださいね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

二番手は今回の「腹がよじれるで賞」、ゴスペルサークル『ZEN』さん!
【MF5報告】1stステージ


サークル結成から10年のお付き合いという皆さん。
歌はもちろんのこと、MCでの掛け合いが息ピッタリでほんとに楽しかったです!!
【MF5報告】1stステージ


ステージ後も会場のあちこちで盛り上がっていたZENさん。どこにいるかすぐわかりました( ´艸`)

「ママサークルフェスタ、初めて参加させて頂き有難うございました!とっても楽しかったです(≧∀≦)
私達も弾けました!今までで1番楽しく、イキイキと歌えてハッピーでした!また、次回を楽しみにしています(*^o^*)」

と、ZENさん。
「今までで一番!」嬉しいですね~!!これからも「一番!」のステージを更新していってくださいね!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ママレレさん、ZENさん、楽しいステージをありがとうございました!


同じカテゴリー(感想文)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(感想文)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 08:29│Comments(0)感想文
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。