2014年09月29日

【MF5報告】歴代司会者♪

こんにちは!
今日からしばらくは第5回つくばママサークルフェスタの報告ブログになります!
会場のわくわく感をお伝えできたらと思っています(≧∀≦)

まずはじめに、歴代司会者が集結したのでご紹介♪
【MF5報告】歴代司会者♪


右から第1回、第2回の司会者、みわさん!
今回はトークショーのコーディネーターもつとめてくれた、第1回からあたたかく見守ってくれているすてきなお姉さまです(*^o^*)

真ん中は第3回、第4回のゆいさん。
ゆいさんも今回は出店ブースにマッサージや眉カットのショップで参加してくださいました!いつも明るいゆいさんには元気をたくさんもらえます!

そして今回の司会を務めてくださったのはりえさん!
こちらの事情で急遽参戦していただいて、どんな方がくるのかどきどきしていたのですが、なんとも優しい語り口で素人とは思えませんでした!
急なお願いにも対応してくださり、とても頼りになるりえさんでした。ぜひ、次回もお願いしたいですね!

お三方の華やかなオーラ、元気なパワーがママフェスステージをまとめてくださっています。

本当にありがとうございました!
これからもママフェスをよろしくお願いしますヽ(^o^)丿


同じカテゴリー(感想文)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(感想文)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 17:47│Comments(0)感想文
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。