2014年09月28日

【MF5参加サークル紹介】ZEN

ようやくでそろいました!
最後は今回初参加のゴスペルサークルZENさんです!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ZEN

♡第3.4 木曜日に、メンバー宅 or つくば市内の交流センターで練習しています!(空きを探して出没(^v^;))

♡練習スケジュール おしゃべり30%→歌う10%→ 食べる30% → おしゃべり30%
♡先生がいないので、 真剣に練習しないととんでもないことになります が、それがまたゆるくて良いところです。 とにかくウォーター プルーフのマスカラが落ちるほど涙を流す程笑っ て笑って笑って!! 10年も続けてます。

♡過去の出演 龍ヶ崎 まいん 不定期 毎年年に1.2回歌わせていただいています つくば ゆいまつり 100本のクリスマスツリー 等

♡結成10年を迎えてレ パートリーも増えてきましたが、 なかなか全員で練習で きないのが残念です。 (子育て、孫育て 仕 事 介護 などなど・・・・・) チームワークの良さは 10年の年月が培ってきたもので みんなで力を合わせて ステージにこれからも立っていきます(^v^)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ほんとにおもしろい方が多いZENさん!
今日の発表、とてもたのしみにしていますヽ(^o^)丿

同じカテゴリー(参加サークル紹介)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(参加サークル紹介)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 08:19│Comments(0)参加サークル紹介
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。