2014年03月02日

ママフェスエンディング練習♪

春の陽気の後に寒ーい雨…体力奪われます…(;_;)
でも!楽しい楽しいエンディング練習のブログ書いて元気だしまっす\(^o^)/

先日、ブランコさんの練習に全サークルで押し掛け(笑)、最初で最後の練習をしてきました!

みなさんお仕事やお子さんの用事などもあり、集まるのはなかなか難しいものなのですが、サークルさん一つもかけることなく参加してくれ、Twin*Crewさんが事前に振り準備をしてくれたり、ブランコさん・ZENさん(ゆいまつりでは12:10~ステージ♪)も前もってたくさん練習してきてくださり、おかげさまで何度も通し練習をすることができました。

ママフェスエンディング練習♪


最初は「こんな難しいことできない…」という空気も、通して行くうちに和らぎ、笑顔に変わってきてくれたのが本当にうれしかったです(●^o^●)

練習の合間もみんなで意見を出し合ったり、質問もどんどん出てきて、本当にいい雰囲気でした。

ママフェスエンディング練習♪


当日の広いステージではどんな雰囲気になるのかな…

みんなでのびのび、気持ちよくおどれたらいいなぁ(●^o^●)

エンディングは14:45ごろですが、ぜひ、ママフェスみんなのパフォーマンスを見ていただき、最後に【さまざまなサークルで作り上げる1曲】というのを感じてもらえたら嬉しいです。

ちなみに演目は【ハピネス/AI】

この曲は大切な人に向けられた曲。
いろんなことがあるけれど、一番近くで大切な人が見守ってくれている、大切な人の笑顔はどんどんつながってみんなを笑顔にする…
私たちの笑顔の素は誰かな…?
サークルの仲間たち、応援してくれる友達、そして一番は支えてくれている家族だったり。

いろんな、私たちの数だけあるハッピーの種に感謝を込めて、エンディングを飾りたいと思います。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【MF10 ロゴマーク発表☆】
【MF9 募集】フィリピンへの文房具支援
【MF9】フライヤー♫
【常総募金へのご協力ありがとうございました!】
ママフェスはじまるよー!!
【いよいよ本番!!】MF7プログラム
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【MF10 ロゴマーク発表☆】 (2017-04-19 19:30)
 【MF9 募集】フィリピンへの文房具支援 (2016-12-02 10:00)
 【MF9】フライヤー♫ (2016-12-01 20:30)
 どうもどうも、ママフェスです♪ (2016-02-25 23:10)
 【常総募金へのご協力ありがとうございました!】 (2015-09-28 10:02)
 【MF7無事に終了しました!】 (2015-09-27 17:32)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 23:21│Comments(0)お知らせ
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。