2013年07月24日

【参加サークル紹介】 SMILY

こんにちは!
梅雨が明けて猛暑が始まったーー!!...と思ったら涼しかったり...。
みなさん体調崩されていませんか?
夏風邪をひかないよう気をつけてくださいね!

さて、今回も第3回ママサークルフェスタに向けて、参加サークル紹介をしていきます!
トップバッターを飾るのは、ミニバレーサークル『SMILY』さん♪

取材に伺ったこの日は、ちょうどイベントの日でした。
普段の練習とは違い、順位をつけて賞品がもらえるお楽しみ会のようなものだそうです。
やはり、みなさん心なしか気合いが違う気がします(笑)

【参加サークル紹介】 SMILY

このイベントは数カ月に1回くらいのペースでおこなっているそうですよ!
最後にはちゃんと表彰式もやっていました(*^^*)
上位の人だけではなく、なんと全員に賞品が渡されていました!
なんて優しいんでしょう~~ハート
中身は何だったんでしょうね?気になりますが、それは参加した人のお楽しみ...♪

さて、そんなSMILYさんの基本情報をおさらいキラキラ

☆☆☆SMILY☆☆☆

*メンバーは20代~40代までのママさんが活躍中。
 随時メンバー募集中!←ここ強調!だそうです(笑)

*毎週 火・木曜日 10:00~12:00(変動あり)
 桜総合体育館/谷田部総合体育館
 詳細はHP参照。

*HP http://smily7.blog24.fc2.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログでは、楽しそうな練習の様子も書かれています。

今回のママフェスでもSMILYさんは展示で参加してくださいます。
前回よりパワーアップした展示を目指しているとのことでしたので、ぜひぜひお立ち寄りくださいねキラキラ

SMILYさん、ありがとうございました。

同じカテゴリー(参加サークル紹介)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(参加サークル紹介)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 11:13│Comments(0)参加サークル紹介
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。