2013年04月04日

ひとりごと

こんばんは、しばらく春休みモードでしたが、そろそろ動き出さないとね。

新学期の準備、進んでますか?

私は雑巾縫わなきゃ!と思いつつ、『明日でいっかー』なんて、いまだにのほほんとしてて、きっと、前日にぎゃああああってなってます(゜o゜)←わかってるのに…

さて、そんな心境なのでこちらも停滞しがちなんですが、今月は参加サークルさんのゆいまつり感想文を連載していきます!
(みなさん、お忙しいでしょうが、頑張ってアップしてくださいね(>_<)

こんなまったり期間にも、わたしの頭の中はいろいろと次回の構想が巡っています。

こうしたい!ああしたい!

がたくさんありますが、最初に掲げたコンセプト、『身近なままの発表会』という軸からずれないように、暴走しないように、周りの方の意見をよく聞くようにしなくては。

これは、あたしだけの企画ではないから。

切実に、身内運営や小さなサークルさんに参加してほしい。

小さなサークルが集まって、発表して、悩みや元気を共有して、パワーを蓄えていける場にしていきたいのです。

私個人としては手芸や美術、フラにも興味があるのですが(あくまで個人の趣味です)、つくば市内にあるのかな?そういったママサークル?

この企画をしているのでいろいろ調べてはいるのですが、なかなか引っかからないんですよね。

あー、ケーキ教室にも通ってみたい!!
(某料理教室は高くて…(;O;)

やりたいこと多すぎで困ります、この性格(笑)

もし、このブログをご覧の方で、こういったサークルさん知ってるよー!とかありましたら、ぜひ教えていただきたいです!
私個人のためにも(#^.^#)

ママフェスに関するご意見、ご感想、提案、情報、何でも構いません!
こちらのアドレスまでどんどんおよせください!!

mamafes1tkb@gmail.com

おまちしています!!



あれ?なんか情報募集になっちゃった。
ま、いっか!よろしくおねがいしますヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(感想文)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(感想文)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 23:56│Comments(0)感想文MF2(2013.3.16@ゆいまつり)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。