2013年03月06日

ゆいまつり記者会見に行ってきました!

こんにちは! 
今日も暖かく、家事の合間の散歩やドライブも気持ちが良いですね♪

先日、ゆいまつりさんの記者会見に参加させていただいたのでご報告です!

わたくし、“記者会見”なんて初めての体験!!!(ドキドキ!!)
ゆいまつり実行委員長さんが資料に沿ってゆいまつりについてお話をしたり、
各団体順番に自己紹介したり、意気込みを話したりしました。

「つくばママサークルフェスタ」は、ゆいまつりに初めて参加する団体なので、記者さんからも質問が上がります。
せっかくのアピールチャンスも緊張のあまり上手には答えられませんでしたが、
ゆいまつり実行委員さんにフォローしていただきながら、無事に終えることができました。
ふぅー(^^;)

大変貴重な体験をありがとうございました!

ゆいまつりまであと少し!!
みなさんぜひ遊びに来てくださいね☆

ゆいまつり記者会見に行ってきました!

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【MF10 ロゴマーク発表☆】
【MF9 募集】フィリピンへの文房具支援
【MF9】フライヤー♫
【常総募金へのご協力ありがとうございました!】
ママフェスはじまるよー!!
【いよいよ本番!!】MF7プログラム
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【MF10 ロゴマーク発表☆】 (2017-04-19 19:30)
 【MF9 募集】フィリピンへの文房具支援 (2016-12-02 10:00)
 【MF9】フライヤー♫ (2016-12-01 20:30)
 どうもどうも、ママフェスです♪ (2016-02-25 23:10)
 【常総募金へのご協力ありがとうございました!】 (2015-09-28 10:02)
 【MF7無事に終了しました!】 (2015-09-27 17:32)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 16:04│Comments(0)お知らせMF2(2013.3.16@ゆいまつり)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。