2012年12月28日

つくスタさんのブログに掲載されました!

みなさんこんばんは!
早くも年の瀬、中の人は大掃除にてんやわんやです(;´Д`)

さて、先日つくスタさんのブログにイベントの様子が掲載されました!

中の人がどきどきしながら受けた取材です(笑)

取材をしてくださった方も子育て真っ最中のママさんで、とても明るく気さくで、取材をしながらのおしゃべりは本当に楽しい時間でした。

ちょっと運命共同体という印象を受けたのは私だけかなあ?

いろんな立場のママが、こうやってつながって、いろんな角度からつくばのママライフを盛り上げる、そんな風になっていけたらいいなあ。

どうぞ、ご覧くださいね!

http://tsukuba-style.jp/blog/2012/12/post_681.html

では、みなさま、よいお年をお迎えください!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【MF10 ロゴマーク発表☆】
【MF9 募集】フィリピンへの文房具支援
【MF9】フライヤー♫
【常総募金へのご協力ありがとうございました!】
ママフェスはじまるよー!!
【いよいよ本番!!】MF7プログラム
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【MF10 ロゴマーク発表☆】 (2017-04-19 19:30)
 【MF9 募集】フィリピンへの文房具支援 (2016-12-02 10:00)
 【MF9】フライヤー♫ (2016-12-01 20:30)
 どうもどうも、ママフェスです♪ (2016-02-25 23:10)
 【常総募金へのご協力ありがとうございました!】 (2015-09-28 10:02)
 【MF7無事に終了しました!】 (2015-09-27 17:32)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 20:21│Comments(0)お知らせMF1(2012.12.9@LALA)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。