2017年04月14日

【MF10 参加サークル紹介】Twin*Crew

みなさんこんにちは!
記念すべき第10回ママフェスまであと1ヶ月をきりました\(^o^)/

早速、出演サークルさんのご紹介で~す♪

******************************
ママダンスサークルのTwin*Crew(ついんくるー)ですキラキラ
【MF10 参加サークル紹介】Twin*Crew

初回から参加させていただいているママフェスには、久しぶりの登場です笑
育児に、家事に、仕事に、介護に、などなど、サークルメンバーのライフスタイルは様々ですが、いつも何かに追われ、忙しい日々。
ですが、そこにちょっとだけ楽しみをプラスし、人生を豊かにすべくサークル活動は細々ながら続けてきました。

今回も、新メンバーを新たに迎え、新生Twin*Crewとして楽しく踊ります!
よろしくお願いします!
******************************

Twin*Crewさんはママフェス発足してすぐに、ママフェスに共感して一緒に歩んできた盟友なんです泣
ご紹介にもある様に、周囲のさまざまな環境で揺れ動く『ママ』という存在に上手に付き合って活動されているサークルです。
続けるって、簡単そうで本当難しい。
Twin*Crewさんのように、無理せず時には休んだりして、ママという人それぞれのライフスタイルにより添うような活動、ステキですねキラキラ

毎回スタイリッシュなダンスを見せてくれるTwin*Crewさん、今回の出演時間です四つ葉のクローバー

2017年5月13日(土)14:20~
クレオスクエアイベント広場


おたのしみに笑


同じカテゴリー(参加サークル紹介)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(参加サークル紹介)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 11:36│Comments(0)参加サークル紹介MF10
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。