2017年04月09日

【MF10 ステージまだ空きあります☆】

こんばんはママフェスです
桜も満開になり、お花見した~い中の人です✿✿✿
【MF10 ステージまだ空きあります☆】


さて、前日募集させていただいたママフェスステージ、まだ、3ステージ残っております☆

『サークル立ち上げたばっかりだけど、発表会してみたいな…』

『ちょっと練習がマンネリ化してきた…』

『小さなサークルだけど、いいのかな?』

そんな迷われているサークルさん!大丈夫です!

ママフェスはもともとそんなサークルが集まり、一つの発表会を作ろうとしたのが発足のきっかけなんです。

同じ悩みを持ってここまで来たママサークルたちが、きっとあたたかく迎えて、応援してくれます☆

これからのママフェスを作るのは、いま、一歩踏み出そうとしているあなたかもしれません\(^o^)/

ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さいね♪

【MF10 現在の募集状況】
*ステージ
 13日(土)16時~
 14日(日)15時~、16時~
*出店
 ご好評により募集店数に達しました。
*お問い合わせ
 mamafes1tkb@gmail.com

・ママフェスの主旨(つくばのママを元気に!をコンセプトに、ママ達が作る発表会です。メンバーが主に子育て世代のママ、またはママを応援する団体であることが好ましいです)にご賛同いただけるサークル、団体さまを募集しています。
・つくばママサークルフェスタ実行委員会は完全非営利で、クレオスクエア様のご協力により運営しております。
・あきらかな営利目的、宗教、政治団体はお断りさせていただきます。


同じカテゴリー(MF10)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(MF10)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 20:02│Comments(0)MF10
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。