2014年08月21日

【第5回ママフェス】3本柱でいきます!

こんばんは!
お盆もあけ、通常生活に戻りつつも、この暑さ…参っちゃいますね…(o_ _)o

さて、気を取り直して(*`Д´*)

今回のママフェスは【第5回】というちょっとした節目もあり、『ママサークルの発表会』という枠を越え、『つくばでがんばるママ』という広い目で企画を進めています!

そこで、先日行われた企画会議の様子!

【第5回ママフェス】3本柱でいきます!

向かって左から、川村葉月さん、宮沢、山本みわさん。

はい、私以外はつくばでは有名人ですね!

この3人が各企画の柱となり、第5回ママフェスを作り上げていきます!

☆トーク企画
 第1回、第2回のママフェス司会を務めて下さった、『山本みわ』さん。
 お仕事も家庭も大切にする、多方面で活躍されているママさんです♪
 トーク企画では『よくばりママの本音トーク!』をテーマに、家事・育児・仕事・趣味…など何でもやってみたい!!というよくばりママをゲストに、「どうやって趣味の時間を作っているのか?」「新しい世界に一歩踏み出すには…」など、様々な環境、経験を経たママたちからお話を伺おうと思っています♪

☆出店企画
 つくばのカフェ好きなら知らない人はいない!?もっくんカフェオーナーの『川村葉月』さん。
 市内で展開しているママが頑張っているショップさんがママフェスを盛り上げに来てくれます♪
 もっくんカフェのおいしいドリンクはもちろん、明るい笑顔が看板のゆいさんによるハンドマッサージ、そのほか、市内作家さんによる手芸品、ワークショップなども候補に挙がっています!!
 楽しみですね~~(≧∀≦)
 詳細は決定次第、ブログアップしますね!

☆ステージ企画
 ママフェスといえばこれ!多方面のママサークルさんによるステージ!
 担当はここでは初の顔出しですかね?ママフェス代表の『宮沢みゆき』です。以後お見知り置きを……(てれ///
 今回は【第4回ママフェス】のエンディングコラボでお世話になった『ゴスペルサークルZEN』さんを新たにお迎えし、ヒップホップのTwen*Crewさん、ウクレレのママレレさん、フラのオハナ・ナプアさん、ブラスバンドのブランコさん、よさこいのてんしんらんまんさんです!
 今回も濃厚なメンバーですね!!(≧∀≦)よろしくおねがいします!!

…と、こんな感じでじわじわと準備をすすめています!
皆様どうぞ、がんばるママたちの応援をよろしくおねがいします!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【MF10 ロゴマーク発表☆】
【MF9 募集】フィリピンへの文房具支援
【MF9】フライヤー♫
【常総募金へのご協力ありがとうございました!】
ママフェスはじまるよー!!
【いよいよ本番!!】MF7プログラム
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【MF10 ロゴマーク発表☆】 (2017-04-19 19:30)
 【MF9 募集】フィリピンへの文房具支援 (2016-12-02 10:00)
 【MF9】フライヤー♫ (2016-12-01 20:30)
 どうもどうも、ママフェスです♪ (2016-02-25 23:10)
 【常総募金へのご協力ありがとうございました!】 (2015-09-28 10:02)
 【MF7無事に終了しました!】 (2015-09-27 17:32)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 22:36│Comments(0)お知らせ
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。