2013年09月18日

【参加サークル紹介】Twin*Crew

こんにちは!
台風がすぎ、さわやかな朝ですね(*^^*)
おふとんもおせんたくもきもちいい!!

さて、今回は、第一回から参加してくださっている[Twin*Crew]のみなさんです。

もはや、説明不要!?
明るくかつクールなダンスを毎回披露してくれています♪

今回はレゲエとブラックミュージックという、今までとはまたひと味違ったダンスを見せてくれるそうです!たのしみー!!

さて、三回目のレッスン見学。

サークルのみなさんともなじんできたと感じる私。
とても居心地がいい空間になってきました( ´艸`)



取材のための見学ですが、練習を見ていて、だんだんとできあがっていく様子をみれる、とても貴重な体験です。

この日も、お互いにチェックをしたり、相談をして、どんどん磨かれていきます。

そうした積み重ねの集大成がママフェスであるというのは、こちらとしてもとても励みになります!!

いやー、今回のダンス、かっこいいっす!!

足くじきそうです!笑

どんなかっちょいいダンスかは、当日のお楽しみですけどねo(^o^)o

なんだかTwin*Crewさんの紹介と言うより、わたしの独り言になってしまいましたね…(^-^;

でも、こうやってみなさんの練習を見せていただくことにより、改めてママフェスというものを考えさせられることが多々あります。勉強させてもらってます。

いくつかのコミュニティーを持つというのはもちろん大変ですが、視野が広がるし、毎日の元気の源にもなります。

もしかしたら、みなさんの周りにも意外な人がすてきな活動をしているかもしれませんね!

ママって楽しい!

そんな声が聞こえてくるようなレッスン見学でしたヽ(^o^)丿

******************
毎週水曜日、松代交流センターにてレッスン。

イベント前には臨時レッスンもあります。

HP:http://www2.accsnet.ne.jp/~amx14649/index.html

*****************

TwinCrewさんは、 1stステージ、13:20分頃の予定です!

【参加サークル紹介】Twin*Crew


同じカテゴリー(参加サークル紹介)の記事画像
【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍
【Mf10 アルバム】5/14 D-Life
【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance
【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム
【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN
【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA
同じカテゴリー(参加サークル紹介)の記事
 【MF10 アルバム】5/13,14 舞神 双嵐龍 (2017-06-15 10:00)
 【Mf10 アルバム】5/14 D-Life (2017-06-14 13:19)
 【MF10 アルバム】5/14 K2☆Dance (2017-06-07 09:00)
 【MF10 アルバム】5/14 幸せを呼ぶシュクランベリーダンスチーム (2017-06-06 10:00)
 【MF10 アルバム】5/14 ゴスペルクワイアZEN (2017-06-05 16:44)
 【MF10 アルバム】5/13 MOANATEA (2017-05-31 16:07)
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 10:38│Comments(2)参加サークル紹介
この記事へのコメント
サークルのご紹介、ありがとうございます!
初めていらっしゃった時には、ものすごく緊張しましたが、今や、親しみを覚え、
「わーい!みゆさんが来てくれたー(●´∀`●)」
くらいの感覚になってまいりました。

お世話になりっぱなしですが、今後ともよろしくお願いします!
Posted by ほーりー at 2013年09月22日 08:53
ほーりーさん!コメントありがとうございます!

初めての時はお互い緊張してましたねー( ´艸`)
すでに懐かしい…(うるうる

twincrewの皆さんには、初めての得体の知れない企画(笑)に快く賛同してくださって、本当にうれしかったんです!

これからもよろしくお願いしますo(^o^)o
Posted by つくばママサークルフェスタ実行委員会つくばママサークルフェスタ実行委員会 at 2013年09月24日 13:31
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。